YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗後の勝ちなので...

<<   作成日時 : 2007/05/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 3ー2 ザスパ草津

まあ、連敗後の試合なので、グダグダな内容もしょうがないんだけど、
生命線であるディフェンスが崩壊する時間帯が多くあったのは、
やっぱまずいよね。
ひとまず、勝ったから良いっちゃぁ良いんだけどさ。
すごい気になったのが、田村。
田村の緩慢なプレーが目に付いてしょうがなかった。
草津に取られた2点とも、田村のプレーの緩慢さによるところが大きい。
2点目なんて、チカからのなんてことは無いフィードを、田村の緩慢なプレーにより
サイドラインを割るボールを蹴ることになって草津ボールになり、
最終的にヤスに点を入れられてしまった。
あの時、もっと早く動くことで、そこから攻撃の起点となることは可能だったのではないだろうか?
その他にも、再三、突破されまくり、危険極まりない状態となっていた。
右サイドに、他に適任はいないのだろうか。
とにかく、田村といい、村山といい、
本当に良い手本がいるのだから盗み取りなよ。
そうしないと、成長しねぇ選手として選手生命が短くなるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連敗後の勝ちなので... YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる