YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS プロサッカークラブをつくろうON LINE その7

<<   作成日時 : 2007/05/10 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Div6でなんとか4位で昇格したので、
Div6ハイランカーズカップに出場しました。
予選リーグは1位突破したものの、
決勝トーナメント1回戦HOMEで0-2と負け、
こりゃダメだなと思っていたところ、
AWAYでドワイト・ヨークがハットトリックと爆発し、
4−0で勝利して準決勝進出を決めた。
準決勝は、トータル5-0と圧勝し決勝に進み、
1-0でドワイト・ヨークが決勝点を決め、優勝を決めました。
メイン大会で初のカップ獲得!よしゃ!

しかーし、Div5リーグは、ぎりぎりで昇格を決めた我がクラブには、
ちょっときついリーグとなり、降格ラインを行ったり来たりでシーズンを過ごしたものの、
なんとかDiv5残留が決定した。
今シーズンも、残留濃厚でしょうが、今シーズンは選手育てて
来シーズンに昇格しようと計画中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロサッカークラブをつくろうON LINE その7 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる