YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 完勝!

<<   作成日時 : 2007/05/12 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 4ー0 愛媛FC

もの凄いプレッシングサッカーを展開しての完勝だった。
原、石原からの前線からの連動したプレッシングは凄かった。
ヴェルディ戦で完勝した時に、ラモスが守備的なサッカーにやられて・・・
とか言っていたが、このプレッシングに対応できなかったんだよ。
ということで、ベルマーレの生命線であるプレッシングが機能すれば、
勝ちに近づくことができる。
それを見せてくれた今節だった。

開始5分頃のビックチャンスを石原がシュートしなかったことにむかついて、
嫌な展開にならなきゃいいけどと思っていたけど、
石原が、見事なヘディングシュートを決めたので無かったことにしておきます。
原も、2点とも落ち着いた見事なシュートでした。
そして、4点目を決めた田村。
田村は、やっぱりセンターバックが適任なんだろうな。
でも、愛媛に速い攻撃の選手がいたら、不安定な部分を見せた可能性はあるが。
とにかく、田村は、無失点に抑えたことに自信を持ち、成長していって欲しい。

さて、次節は国立(何年ぶりだろ)でヴェルディとの戦いだ。
また、”守備的サッカー”で勝っちまいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完勝! YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる