YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐだぐだでも...

<<   作成日時 : 2007/06/10 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 2ー0 水戸ホーリーホック

グダグダな内容だったけれど、今は勝つことが大事。
勝つことで、勝たないと見えないことが見えてくる。
だから、今節も含め、下位クラブと戦う今月は勝ち続けなければならない。
グダグダでもね。
毎試合、内容が良いなんてぇことは、どんなクラブでもありえない。
それを望む奴らは、考え違いをしてると思う。
今節は、長期離脱していたジャーンの復帰試合。
バランスが崩れると考えるのが自然なんだけど、
その辺りを考えないで試合を見ている人たちが多すぎる。
だから、見当違いな罵声を飛ばしたりする。

金は、相変わらずキャッチングができない、下手なのは何故なんだろう。
あげくに、はじき出すのもヤベーってのが何回もあったし。
なんつうか、キャッチングの練習、とにかくやれ!って感じだ。
それから、コーチングを金はしないんだろうか。
ちょっと重なることが多いんだけど、斉藤、ジャーンに遠慮するのは違うだろ。
とにかく、オオーッと思うプレイもあるし、
成長期待してるから苦手な部分を向上してくれ。

2点目の梅のヘッドの石原への流しは、
ベルマーレの攻撃のバリエーションが1つ増えるし、
梅がスタメンはれるようになったら、
攻撃がもっと多彩になるだろうということが予感される。
でも、無理せずゆっくりベストな状態に上げていってくれ。
もう、梅が壊れるのを見たくないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐだぐだでも... YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる