YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちきらんと

<<   作成日時 : 2007/06/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 0−1 モンテディオ山形

それはねーだろって終わり方だったわけだが、
決めるところで決めないとこうなるっていう、
それもアジエルが...っていう、
とにかく決めるところで決めないとな。
しかし、山形も、なんでうちとの試合で5連敗中の
試合をしないかなぁ。
あんな試合ができるなら、うちじゃなくて
他のクラブとの試合でやってくれよ。
そしたら、こっちも楽になる。

ベルマーレも疲労が積み重なっているのか、
動きが(パスの精度、動き出しの速さ)悪くなってきてるのがわかる。
ただ、コンセプトがしっかり理解しているから、
バタついてボコボコにされるということはない。
でもな、もう一階段上に登りたいなら、
良い試合だったけど負けちゃったねじゃだめなんだよ。
ここを踏ん張らないと、勝ちきらないと、
良くやったねで終わっちゃうよ。

次節福岡戦は、石原、アジエルが出れないけど、大事な試合だ。
たぶん、シーズンを占う試合になるはずだ。
2人がいなくても、勝たなきゃならない。
次節は、必ず勝たなきゃならない。
俺たちサポーターも必死に戦うからさ。
福岡戦に選ばれたメンバーは、必死で戦ってくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちきらんと YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる