YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 情けない

<<   作成日時 : 2007/07/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 0ー2 アビスパ福岡

今日がどういう日だとクラブそして見に来た客は思っていたのだろう。
あまりにも不甲斐無い内容にも関わらず、
終了時に次だ次と叫ぶ奴、相変わらず拍手してる奴...。
選手は、気持ちの入っていないプレーに終始し、
絶対勝ちたいという気持ちが見えてこない...。

今日という日は、福岡に勝つことで4位になり、
アジエル、石原を欠いても勝ち点を手に入れるという日で、
この日だけのユニフォームを着る日で、
なんで、気持ちが入らないのかわからない。
なんで、動きが悪いのかわからない。
なんで、勝とうと我武者らに戦わないのかわからない。

久しぶりに先発した選手は、気持ちが見えてこない相変わらずたらたら走って、
今の湘南の戦術にフィットしているとは思えないパフォーマンスで、
ここで一発俺の力を見せてやるという気持ちも見えない。
なんのために、プロとしてプレーしているのか?
もう、彼に対して期待することは止めようと思う。
彼が輝いていたのは、あのフロンターレ戦の時だった。
あれは何年前だったか。

菊池のサブには驚いたが、
技術的には問題ないレベルで、落ち着いてボールをさばいていた。
これからを期待して待つべき選手だと思う。
できれば、菊池をJ1で戦わせてあげたい。

とにかくさ、今日がどれだけ大事かわかってたのか?
クラブ、客。
甚だ疑問だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情けない YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる