YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦い続けるしかない

<<   作成日時 : 2007/08/26 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 0ー1 ベガルタ仙台

勝ちたいという気持ちが強い方が勝ったということか。
そんな風に思うことで気持ちを落ち着かせるしかない状態だ。
まだまだ、昇格レースは終わらないけれども、
昇格レースを争う当該チームに勝ち点3を持っていかれるのは、
やっぱまずいだろ。
エドワルドがボールをキープできるから、
加藤を下げて石原を入れたのだろうが、
効果的だったとは思えない。
いつものように源気を入れて、エドワルドと石原を交代した方が
良かったのではないだろうか。
まぁ、たらればを言ってもしょうがないのだが。

後半、湘南も足が止まっていたが、仙台の方が止まってる選手が多かった。
特にDFに。
だからこそ、源気にドリブルでつっつく動きをもっとして欲しかった。
期待しているから、もっともっと貪欲に勝負して成長して欲しい。

これから2週間、タイトなスケジュールになってしまったけれども、
全ての試合で勝ち点をもぎ取って、シーズン最後まで昇格争いをしよう。
俺たちサポーターも、最後まで戦い続けるから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦い続けるしかない YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる