YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジティブに行こう

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 1ー2 サガン鳥栖

確かに悔しい。
あんなことの後の再試合だから、ほんとーに悔しい。
悔しいけど、時間は戻らない。
だから、今日はポジティブに考えたい。
実際、前節の山形戦、今節の鳥栖戦とも、
うちの選手達の動きが極端に悪くなっているのがわかる。
疲労のピークが、ほとんどの選手にきているのだろう。
これからは、フィジカルコーチのカルロスの腕の見せ所だ。

今日でどのチームも試合数が並んだ。
いや、札幌だけが1試合多い。
ここで3位との勝ち点差は3。
そして2位との勝ち点差は7。
これからが本当の勝負だということは、誰もがわかるだろう。
この勝ち点差で諦めるわけにはいかない。
このまま終わるわけにはいかない。
終わってたまるか。
何年待ったか、この状況を。

残り13試合、なんとかして仕事の都合をつけて
戦場に乗り込もうと思う。
そして、チームを支えようと思う。
最後には付いて来るものがあることを信じて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポジティブに行こう YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる