YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS この結果をどうとらえるか

<<   作成日時 : 2007/09/11 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 1ー1 東京ヴェルディ1969

ジョージの降臨によりとんでもない試合になったが、
いろいろと考えさせられる試合だった。
試合開始時は、動きは悪くなかったが、
前の2試合同様、徐々に動き出しの悪さが出始め
フッキにいいようにゴールを決められてから、
反撃しようとしてもミスが目立ち、
選手達のがんばりは見えるが、心と体がバラバラって感じだった。
監督、選手のコメントを読むとそうじゃないみたいだけど。
でも、良く引き分けに持ち込んだと思うよ。
点決めた後の大喜びはどうかと思うけど(気持ちはわかるけどね)。
この試合は、これからの12試合の戦いに、
いい意味で大きな影響を及ぼすんじゃないかと思う。
とにかく、最後まで頑張り通せば、あきらめないでいれば、
道は開けるということを見せてくれた試合だから。

これから、全勝する気持ちで残り12試合戦って欲しい。
やっぱり、最後は気持ちだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この結果をどうとらえるか YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる