YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的ベルマーレ2007総括と2008展望

<<   作成日時 : 2007/12/31 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ来シーズンメンバーが固まってきたので、ちょっと書こうかなと。

2007シーズンは、第1節のグダグダな試合を観戦し、
このようなシーズンを過ごせる可能性を予想することもできなかった。
でも、シーズンが進むうちに、クラブに関わるもの全員が
J1昇格を争うとはこういうことだと知ることになるシーズンを過ごし、
本当に充実した1年だった。
来シーズン、自分でも本当なら20点は取れたとわかっている石原、
数名の解説者が、同じように20点取れると思っていた石原、
リンコンの加入が発表されたが、
俺としては、湘南の絶対的なFWとなって欲しいと思っている。
今シーズン後半の第1選択がシュートという姿勢で、
来シーズンこそは、20点取って欲しい。

MFに関しては、獲得した数も一番多く、
望の後を誰が受け継ぐのか、望を誰が超えるのか、
し烈な争いが始まっているだろう。
この争いを勝ち抜け、望を蹴落とせるだけの奴がでてきて欲しい。

DFは、ちょっと心配ではある。
雄三が今シーズンも成長を見せたものの、松本の成長を俺は感じなかった。
斉藤は残ってくれるようだが、それでももう1人欲しいなぁと思う。
尾亦が抜け、本職では無い山口はいるものの、
SBも、し烈な争いがあるだろう。

MFもSBもチーム内の争いがあるのは良いことだ。
とにかく、抜け出してくる奴がいることを期待する。

いやぁ、リンコンとアジがマッチングしたら
相当凄いことになりそうだと今から期待しちゃう。
この2人に注意が集中すれば、
石原がフリーになるのが多くなるだろうからね。

ひとまず、チーム強化に関係したスタッフ、二重丸です。
菅野さん、後は美味しく料理して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人的ベルマーレ2007総括と2008展望 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる