YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは1勝

<<   作成日時 : 2008/03/10 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分たちの思うような試合展開にすることができなくても、勝ちに持っていけたことは大きい。
去年の経験が大きいんだと思う。
開幕3連戦は、昇格候補との3連戦。
厳しい戦いが続くが、勝ち点を得よう。できれば3を。
しかし、仙台があんなに良いチームとは思ってなかったからちょっとびっくりだった。
外国人いなくてもあなどれないねぇ。

第1節に思うことは、石原と田村の良い方向への成長。
石原は、純粋なFWになろうと成長しているのが見られて嬉しかった。
あの2本のシュートは惜しかったし、シュートを狙う姿勢は良かった。
今シーズンは、15点は軽く取るんじゃないか?
また、軽くポストプレーでボールをさばいたり、ドリブルをしかけて奪われることが少なくなって
良い方向に成長していると思う。
田村もアグレッシブな守備を見せて、守備的MFとして順調に成長していると思った。
攻撃にも絡んでいくしね。
奪って、田村から良いハパスが出せるようになったら、素晴らしいね。
順調に成長して欲しい。
そして、リンコン。
良いねぇ。まだまだあんなもんじゃないんだろうけど。
リンコンにボールが入ると、キープできるから落ち着いて攻撃を組み立てることができてた。
フル出場するのが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは1勝 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる