YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちの石原直樹!

<<   作成日時 : 2008/06/30 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーっと、ずーっと待ち望んでいた石原直樹の覚醒。
地道に取り組んできたであろう色々なことが、
やっと石原の実になった。
それを感じずに入られない今シーズンである。

先シーズン後半から見えるようになった、
最初にゴールを狙う姿勢。
そして、今シーズンの身体バランスの良さは目を見張る。
格段にバランスが良くなっているため、
トラップ、ドリブルも格段にレベルが上がっている。
この結果が、シーズンが半分を過ぎて10ゴールという結果につながっているのだろう。

そして、献身的なディフェンス。
現代フットボールに望まれる一つの形である、
点が取れて守備もできるFW。

俺たちの石原直樹。
もっとゴールを決めて、真のエースになってくれ。
そして、チームスタッフ。
絶対、他のクラブに渡すな。
ずーっと、ずーっと俺たちと一緒に戦っていくんだから。

あ、アジもお願いね 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺たちの石原直樹! YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる