YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS メンタルの勝利

<<   作成日時 : 2008/09/28 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベルマーレが、メンタルの部分で強くなったことを証明したゲームだった。
思うように自分達のペースに持ち込めない上に、
スカパー実況でも軽く批判されていた審判にゲームの流れを切られ、
序盤のいらいらが見られた選手達は、
それでも切れること無く、泥臭くゲームのミッションをしっかりこなし勝ち点3を手に入れた。
本当に大きな勝利だった。

菅野監督の守備力を買っての山口の右サイドバック起用は当たり、マラニョンを押さえ込んでいた。
次節広島戦をどのような布陣で望むのかわからないが、坂本、田村が出れない状況なので、
ノブの怪我が気になるが、DFは同じメンバーでも良いのではないだろうか。
ある程度守備的にいかないと広島を抑えるのは厳しいだろうから。
速攻カウンターで石原、原に期待する、そんなプランでも良いんじゃないかと思う。
勝ち点をもぎ取ることが、広島戦のミッションだから。
これだけメンタルが強ければ、勝てるよ。

未だ、混戦模様ではあるが、2位を確保している。
次の広島戦が大切なことは、みんなわかってる。
ここまできたら、やっちまいましょうや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンタルの勝利 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる