YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 金を稼いでいる以上、プロの仕事をして欲しいものだ

<<   作成日時 : 2008/09/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、エルゴラとサッカーダイジェストのベルマーレの記事を読んだ。
なんつうか、こんな文章でサッカー専門誌にのるのはどうなの?と思ってしまう。
まあ、文章というより、データ・情報を理解していないというか。
サッカーダイジェストでいえば、リンコンに関する一文。
エルゴラでいえば、原に関する内容。
今時、インターネットを使えば、広く浅い情報ならいくらでも手に入る。
原に関していえば、先シーズンはチーム3位の得点だ。それも1点差。
この情報があれば、エルゴラであのような文章は書けないはずだ。

サッカーダイジェストは論外だし、エルゴラもまだまだだ。

文章を生業としているのであれば、情報を集めるだけ集めて咀嚼するべきだ。
そんな状態で出された文章を読んだ何も知らない人間は、間違った情報を入れることになる。
それは、サッカー界にとって非常に迷惑な話だし、
他の分野に行っても同じことをするなら、そちら側でも非常に迷惑だ。

とにかく、俺らは上へ上がろう。
昇格しよう。
こんなくだらないライターに書いてもらわなくするために。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金を稼いでいる以上、プロの仕事をして欲しいものだ YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる