YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 上に行きたいものが勝つ!

<<   作成日時 : 2008/09/21 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は残念だった。
ジャーンも退場し、なぜか相性の悪い最下位徳島の術中にはまり、下手すると勝ち点3を献上してしまうんじゃないかと思われたが、メンタルが強くなっているベルマーレは、勝ち点1を持ち帰ってきた。
いくつかのシュートが、また、シュートチャンスをものにしていれば...とは思うが、仙台戦へ向けての反省点にして欲しい。

さぁ、いよいよ、仙台、広島との戦いが近づき、23日はホーム「湘南ベルマーレの要塞」平塚競技場に仙台を迎える。
勝たねばならない。
勝てばJ1に近づける。
勝つために、サポーターも戦わねばならない。
声が出なくなるまで叫びまくろう。
ジャーン、斉藤(多分出れないだろう)のセンターバックを欠くが、山口、田村ならできるはずだ。完封しよう。
泥臭くていい。
石原、原、点を取って、トゥットがいなくてもやれるところを見せてくれ。俺達でJ1に上げるんだと熱いハートをもって。

上に行きたい気持ちが強い者が、上にあがる権利を持つことができる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上に行きたいものが勝つ! YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる