YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 否定するのか?

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず最初に、選手達を信じていないのではない。
最後まで戦うと信じている。

山形戦、ホント、きつかった。
あの結果は、きつかった。
帰りの高速の辛かったこと。

でも、時間は待ってはくれないし、どんどん進んでいく。
次の試合は近づいてくる。シーズンの終わりも。
苦しいことから解放してくれ、嫌だと思っても。

次節水戸戦。
戦う気持ちを見せない奴がいたら、その時からずーっとそいつを認めなくなるだろうと思う。
どんな素晴らしいプレーをしても。
昨シーズン、最後の最後まで可能性がある限り戦い続けたことを、まさか忘れてはいないだろ?
自分達の身体の深部に残り、心の拠り所になっているはずだ。
だから、戦ってくれ!
俺たちも、可能性がある限り戦うのだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
否定するのか? YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる