YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇志

<<   作成日時 : 2009/01/31 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、フィンランド代表との練習試合だ。
まだ、戦術なんかやってないだろうから、何を見ようか。
反町監督の就任会見、ベルマーレ通信、新体制発表会見の内容を読めば、
とにかく点を取らなきゃ結果は出ないよ
そのために、一手二手三手と次々とシュートにつながる攻撃を仕掛ける
でも、守備もちゃんとするけどね
こんな感じでしょうか。

だけど、一番のキーポイントは、戦う気持ち
これにつきるんだろうね。
オリンピック代表のときも、それで相当苦労したみたいだからね。
ま、うちの選手は、ハート強いの多い(と思ってるんだけど)から、
監督がうまく乗せれば、その辺りは大丈夫じゃないかな。

ひとまず、明日の観戦は、20人ぐらい起用するみたいだから、
選手の個性、1対1の時の戦いを見てみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勇志 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる