YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS また長い戦いが始まった

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひとまず、勝ったから今日はOK。
勝ち続けて、調子を上げていって欲しいところだ。
新戦力についてちょっと書いてみようかと。

田原を先発で使ってきたのには、ちょっと驚いたが、
自分の役割を無難にこなしており、
田原のところでボールが落ち着くので、
トゥットと田原を使えるのは、
他チームに対して高いアドバンテージを得たんじゃないだろうか。
田原がボールをキープしている間、
前線に上がりやすくなるだろうから、相当な戦力である。
あとは、たまに見せるとんでもないプレイで、俺たちを喜ばせてくれれば十分です。

寺川も、運動量が多く技術も有り、相当な戦力となっている。
色々なところに顔を出し、ピリッと効いたスパイスとなっていて、
これからもっとフィットしていけば、陰の功労者となるんじゃないだろうか。

野澤は、久しぶりに安心してみれるGKが定着するかなという印象だった。
ヨンギも悪くはないが、細かい部分でレベルはまだまだ低い。
野澤のフィードは正確で、攻撃面で非常にアドバンテージを得ることができるし、
守備も安心してみれた。
ただ、1点は余計だったね。あれで、ちょっと、俺の野澤に対する点数は下がっちゃったけど。

村松は、ポテンシャルがあるのは認めるが、
まだまだ若くてプレイが軽い印象をもったが、
経験積めば安定するだろうと思う。

今日の試合を見た感じだと、アジエルはやっぱりスーパーなんだけど、
アジエルだけが攻撃の起点じゃなくて、寺川や坂本も起点となっており、
アジエル抑えたからって、攻撃は止まんないんじゃないかと思った。
ただ、今日先発したMF3人がずーっと先発続けるのは、
この長丁場を乗り切るにはきついんじゃないかと...。
今日先発したMF3人の控えが、どれだけハードワークできるか、
ここに今シーズンの命運があるんじゃないかと思う。

監督采配に一言。
もう一人、交代出場しても良かったんじゃないだろうか。
翔雅出して、コンディション確認したりすれば良いのに。
モウリーニョは、そういうこときっちりやるんだけどな。

3トップの左、阿部ちゃんはボールキープできるタイプじゃないから、
大介とか猪狩なんかも面白いかもね。
それじゃ竜太の立場は...ガンバレ、竜太。

なんだかんだで、やはり今年もキーワードは、
ハードワーク。
サポーターも選手も、今シーズンも
ハードワークで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また長い戦いが始まった YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる