YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 暫定1位

<<   作成日時 : 2009/04/12 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だんだん監督の目指す形が出来てきてるかなと思う試合だった。
ゴールを貪欲に狙っていくプレイを、多く見ることができたし、
プレイしている選手も楽しいんじゃないかな。
そして、7試合を経過して、どの試合でも昨シーズンまでは、
試合による玉ぎわの競り合いの違い(強い時と弱い時)があったけど、
今シーズンは見ない。
"嫌になるくらい"という考えが、良い方向に働いてるんじゃないだろうか。

しかし、6勝1敗というのは、相当すごいね。
世界にはヒデインクみたいな監督はいるけれども、
反町監督にそこまで期待していなかったが、
J2レベルであればトップレベルの監督なんだと思う。
どん引きしてボールをトップに蹴るサッカーをしているわけじゃないから、
なおさらそう思う。

福岡戦からの5戦は、日程がきついから、次節からの2戦は勝ち点6を取らないとね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暫定1位 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる