YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 次節も勝って、1クールの重要な連戦に望もう

<<   作成日時 : 2009/04/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンの好調の要因は、1点目にある。
最初、寺川は、流れていったボールがゴールラインを割るからいいやと思っていたが、
思い直してゴールライン際でボールをコントロールしてクロスを入れ、
結果的にGKが反応してポスト側にこぼれたボールをつめた坂本がゴールを決めた。
このチャレンジする、可能性を信じるという姿勢が、今シーズンの全てだと思う。
しかし、1クール半分近くが終了し、順位を見れば下位に甘んじているクラブと戦っただけで
 ー 昨シーズンまでの下位クラブから勝ち点を奪えないということが無いのは良いが ー
前回書いたように、福岡戦からの上位4クラブとの戦いが、今シーズンを占うことになるだろう。

だんだん、攻撃が面白くなってきている。
見てて面白い。
これなら、客呼べるぜ、っていうレベルの攻撃が、ちらほら見れて楽しくなってきたのは俺だけだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次節も勝って、1クールの重要な連戦に望もう YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる