YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違いしてはいけないな

<<   作成日時 : 2009/04/19 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確かに、現在、C大阪と勝ち点が同じで、得失点差も同じで2位である。
ずーっと上位を保ち、いつのまにか昇格が当たり前という雰囲気になってはいなかったか?
実際、守備は、いくつかの試合で不安定な状態をみせていた。
そして、勝ち点3を稼ぐことができたのは、下位に甘んじているチームからだ。
確かに、岐阜は下位のチームだから、今節の結果はいただけないが、
守備に不安定さがあるチームの結果としては妥当だったのかもしれない。

しかし、試合後の監督会見で、監督話し過ぎじゃないかと思ってしまう。
種明かしし過ぎだよ。
そこまで、レベルの低い記者に答える必要は無いでしょ。
まだ、チームづくりの最中だということを認めた方が良い。
1クール過ぎてから、勢力図がわかるだろうから、そこからが本番でしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違いしてはいけないな YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる