YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 首位!

<<   作成日時 : 2009/04/26 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク連戦初戦、アビスパに勝利して理想的なスタート、そして首位!
これで、甲府、C大阪との首位対決2連戦、首位をキープできるかというプレッシャーを感じながら(ていうか、まだそんなこと考える時期じゃないから感じないかもしれないけど)戦うという経験ができる。
ほんと理想的な展開だ。

田原のコンディションが上がってきてるから、相手チームは相当嫌だろうね。
今日の3点目も、それを裏付けるシュートだったし。
攻撃の時に、ペナルティエリアに入ってる人数が、いつも3、4人いるし、パスカットをいつも狙ってるし、油断したらいつでも叩き潰すという感じ。
良いチームになってきた。
あとは、控えメンバーがどれだけできるかだ。

さて、田村が出場停止にあと1枚になったわけだが、誰が代わるのか、誰が入るのか、監督のお手並み拝見。
しかし、このイエローの数は、田村の仕事量が半端無いということだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首位! YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる