YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS これだから、フットボールは面白い

<<   作成日時 : 2009/05/02 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気持ちいい!率直な感想です。
アジエル、田原を欠いて結果を出した監督の采配に拍手です。
見事にこちらの戦略にはめたなという感想です。
この2人を欠いてセレッソに勝ったことは、本当に大きい。

香川、カイオ、乾の攻撃を押さえ込んだディフェンス陣。
村松が香川、カイオを押さえ込んだマッチアップは、見応えがあった。
村松は、本当に次代の代表センターバックになるのではないかと思わせたプレーだった。
それ以上に守備に貢献したのは、湘南のマケレレ、雄三。
相手にとって嫌だなと思わせる状況で必ずボールストッパーとして現れる雄三。
本当によくここまで成長してくれたと思う。
そして、この成長を導いた前監督、菅野さんに感謝です。

祐也も面目躍如といったところか。
今、本当に充実しているだろう。
このまま成長していってくれ。

1クォータを終わらないと言ってはいけないかもしれないが、
ちょっと昇格が見えてきた?かな?
いやいや、ぬか喜びになる前に現実に戻らなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これだから、フットボールは面白い YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる