YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点重ねましょう

<<   作成日時 : 2009/05/20 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結果を出しながら引き分けが続き、ホームでどうしても勝ちたいとモチベーションが高まりまくっている徳島と、実はいろんな面でちょっと下降状態に入りつつある愛するベルマーレとの今節の戦い。
アウエーでの最低ライン、勝ち点1を取ってきて、また勝ち点を重ねた。
状態が下降ぎみでも勝ち点を重ねる!
これ大事!

今シーズンのシステムにより、ハードワークをしなければならない選手達は、実は疲労がピークなのではないか。
前節、今節、相当動きの質が落ちている。
寺川の攻撃面での運動量が減っているのが、ここ2試合の問題かもしれない。
他チームのスカウティングも進んでいるため、ここ2試合押さえ込まれているのかもしれない。

失点数が少ないからといって守備がしっかりしているかというと、他チームの最後のシューターの決定力の無さに助けられている面が大きいと思うし、いつか破られるんじゃないかとも思う。
ただ、村松と田村の活躍は大きく、最後の最後で抑える姿が再三見られる。
この2人がいなかったらやばいよ。2人いなくなるようなことが無いことを願う。

ひとまず、今週土曜日で1Q終了。
勝つこと願いますが、富山、結構難敵だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ち点重ねましょう YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる