YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺なりの1クールの総括とこれからの予想

<<   作成日時 : 2009/05/24 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1クール終了時点で勝ち点39。4位との勝ち点差5。
3位から昇格の可能性が生じた2004年から2008年までの3位の1試合平均勝ち点1.709。
現時点でベルマーレの1試合平均勝ち点2.294。
4位甲府の1試合勝ち点2。5位水戸1.647。
すでに数字上、4位までが昇格圏内。さて、どうなるか。
現状、4位までが頭一つ抜き出ている。
となれば、4位以上から勝ち点は必ず稼いで、どれだけ下位に取りこぼさないか。
今後の4位以上との対戦は、アウエーが4、ホームが2とちょっと不利か。
ただし、累積警告に関しては、黄色を良くもらっているC大阪と甲府は不利だと思う。
仙台が異常に少ないのがやっかいだが、ベルマーレも少ないから、田村がとにかく残りのシーズン、累積警告による出場停止を後1回だけに済まして欲しいと願う。
ここにあげた数字だけだと、今シーズンも昇格争いに絡めそうだ。
ひとまず、ホーム"湘南ベルマーレの要塞"平塚競技場での負け無しを続けて欲しい。

1クールまでは、なるだけ固定メンバーでシステム・戦術を浸透させて、2クールからメンバーを入れ替えながら底上げを進めていこうとするのではないかと思っている。今後、試合に選ばれるメンバーは、ポジションを取られないように、そして他のメンバーは奪い取るようにチーム内競争を激しく戦って欲しい。選手・監督・スタッフ・ファン・サポーターみんなが、最後に笑うために。

※こそっと、クールをクォーターと勘違いしていたため、1Qと記載していた部分を1クールに修正。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺なりの1クールの総括とこれからの予想 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる