YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 先制されても勝ったことで変われば良いのだが・・・

<<   作成日時 : 2009/06/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敗者の精神状態、負のスパイラルに落ち込んで行くんじゃないかという状態の今節の戦い。ハーフタイムに監督は、「身体(からだ)にロックがかかっている状態なので自分たちから反応、動き出す。」と述べたらしいが、負の精神状態じゃなかったかと思われる。とはいえ、そう簡単に変化するはずもなく(精神状態のコントロールは、反町さんは得手じゃないという印象を俺はもっている)、後半早々に同点とされる。それでも、もがき苦しみながら1点を追加した。
変化が見えたのは、試合経過70分頃の幸平の右サイドから左サイドへのフリーランからだろうか、あれから攻撃に吹っ切れた感じが見え始めた。でも、守備はまだ不安そうだった。80分を過ぎてから、勝つんだという気持ちに火がついたのか、守備がいつもの状態に戻りはじめ、逃げ切った今節だった。
ひとまず、色々な面で下向きだったベクトルが、上向き始めたかなという印象を持つ。次節、アウエー岐阜戦、これ大事!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先制されても勝ったことで変われば良いのだが・・・ YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる