YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、トップ4直接対決週間突入

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の横浜FC戦は、J'sGOALの監督・選手会見を読めば、どのような試合か、どのように望んだかはわかると思うので書くことは無いなと。ひとまず、無失点勝利したことが嬉しい。

さあ、いよいよトップ4直接対決週間突入となります。
今週水曜日、4位甲府とのホームでの直接対決。
ここで叩いておけば、勝ち点差が8となる。
昇格に向けて、やはり叩かんとね。
前回、9人で負けたけど、11人対11人ならチンチンにしてやることを見せつけてやらないと。
また、日曜日のC大阪との直接対決に気持ち良く乗り込みたいし。

そのために、俺らも声出してサポートしないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、トップ4直接対決週間突入 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる