YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 慢心・・・だろうね

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はっきり言って、普通に勝つ試合だった。
福岡は何もすることが出来ず、ただ時間が過ぎていき、試合終了を待つだけだった。
監督の言うとおり、チームメンバーの中に色気が出てきたのだろう。
1失点めは、もっと点が取れるはずだと、前がかりになったディフェンスラインの大きなギャップをつかれて、村松が迎えるのではなく追う形になり対応できなかったことによる。その色気のために、崩れたメンタル、戦術を修復できずに逆転を許し、敗戦を喫した。
雄三の言うように、大きな授業料を払った形だ。

俺は、長い間、このチームは試合を壊すことが出来ない、まだまだ子供のチームだと感じている。
1失点めの時間帯なら、もう試合を壊しに入って良いはず。
でも、壊そうとしないで色気を出して。攻撃に出る。
今節以外でも、そういうことがよく見られ、このチームは、試合を壊すことを知らないのかなと感じていた。
ちょっとリアル思考の方向に進んでいかないと、シーズン終盤に厳しい状況に陥りかねない。
はっきり言って、今日勝っていれば、4位と勝ち点10差になり、凄い楽な状態になったのに・・・。
もっとリアリストになって欲しい。
関わっている全ての人々が。

自分達のミッションが何か、もう一度考えて欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慢心・・・だろうね YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる