YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦いは厳しいねぇ

<<   作成日時 : 2009/08/16 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試合終了後の印象は、力負けしたな。
以外にも、監督の会見で、「力ずくでやられた」とコメントが出たようで、同じ感覚でいたのかと思った。選手交替にも、田村とアジエルが早々に交替したことに、監督の苦悩がうかがえ、相当難しい試合だったようだ。やっぱJ2とはいえ、フットボールは厳しいね。

とはいえ、交替で入った猪狩の攻撃的姿勢に期待・希望が見え、先発起用の鎌田(俺は、今節、期待していなかったが)の動きも、ちょっと「頑張ってます、監督、見てくださーい」って感じはあったが、一つ殻を破ったかなと感じた。この若い二人が、3クールに活躍することで道は開くのかもしれない。

長いJ2も、次節から、3クールに突入。いよいよ熾烈な戦いに入っていく。最後に笑うために、今以上に戦わねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦いは厳しいねぇ YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる