YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺なりの2クールの総括とこれからの予想

<<   作成日時 : 2009/08/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2クール終了時点で勝ち点66。4位との勝ち点差2。
3位から昇格の可能性が生じた2004年から2008年までの3位の1試合平均勝ち点1.709。
現時点でベルマーレの1試合平均勝ち点1.941。4位甲府の1試合勝ち点1.882。5位水戸1.647(1クールと同じ)。やはり4位までの争いになりそうだ。

2クール
1位:鳥栖:勝ち点34
2位:仙台:勝ち点31
   水戸:勝ち点31
4位:甲府:勝ち点30
5位:湘南:勝ち点29
6位:東京V:勝ち点28
7位:C大阪:勝ち点27

この2クールの結果から考えると、鳥栖、水戸、東京Vが厄介な存在になりそうだ。
3クール序盤の直接対決、仙台、C大阪との戦いをどう乗り切るか、ていうか、どんな形でも勝ちきるんだけど。勝ちきるために、俺たちサポーターが力の限り戦うんだけど。ということで、この2試合で勝ち点6を勝ち取る。そして、スケジュールを確認すると、今シーズンも終盤に重要な試合が固まっている。今シーズン始まる前から、終盤の甲府戦が山だなと思っていたが、甲府戦前節の東京V、最終節水戸戦が昇格の鍵になりそうだ。

3クール序盤に勝ちまくって、東京V戦前に昇格が決まれば良いんだけど、そうはいかないようなぁ。最終戦までもつれ込むか、甲府との直接対決で決まるか。想像してたら興奮してきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺なりの2クールの総括とこれからの予想 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる