YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 3クールスタート

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう3クール突入。
仙台に勝ちたかったけど、相当厳しい湿度が高い環境で、最低ラインの勝ち点1をゲットしたことを良しとしたい。今日の収穫は、リンコンと4-3-3。
リンコンが、使える状態にあったことは大きい。仙台相手でもボールがしっかり収まって、今後フィットしてくれば、試合展開が楽になるだろう。後は、シュートだね。早く、シュートを決める姿が見たい。
そして、4-3-3。何となく、仙台戦から、また4-3-3に戻すんじゃないかと思っていたら、ホントになってちょっとびっくり。そして、1クールのころのように、しっかり機能してたので一安心。惜しむらくは、失点した時の対応だ。クロスを入れる時に詰めていれば、なんとか防げたのではないか。あそこに詰めなきゃならなかったのは、幸平じゃなく永田かな。今日の永田の動きは、途中交代にしては既に疲れきってるような動きで精彩を欠いていた。若いんだから、しっかりやれよと。

次節福岡戦。前回、あんな負け方をしたことを忘れさせてくれるような結果を期待する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3クールスタート YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる