YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・神様は、なかなか...

<<   作成日時 : 2009/08/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の鳥栖戦のように、またもや神様がこっちを向いてくれない。
幸平、阿部ちゃんのポスト叩きシュートが、それを物語っている。

90分が過ぎても、もの凄い運動量で動く左サイドの阿部ちゃんが、
永田とリンコンが待つペナルティエリアにアーリークロスを入れ、
左側にいた永田がすらして、リンコンがちょんとあててゴールにボールを導くが、
福岡GK吉田がはじきだし、それを見越したようにリンコンが動き出していて、
再度ボールを蹴り込みネットを揺らした。

もう、叫ばずにいられないちゅうことで、みんな叫びまくったんじゃないかと(笑)


神様、ありがと。
こんなドラマを用意していてくれたんだね。
最後にも、良いドラマ用意しておいてね。




こそっと...超割、バーゲンフェアやってるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・神様は、なかなか... YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる