YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ、これからだから

<<   作成日時 : 2009/09/21 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セレッソ3戦目。
前半は抑えて、後半勝負のプランなのかと観戦して思っていたが、監督の記者会見からはそうではなくて、力負けしていたということがわかった。俺の観戦力は、まだまだだなと痛感した。
代表クラスが在籍してJ2を戦う、ある意味反則状態のセレッソに2勝したことは誇りに思って良い。この結果に自信を持って、残り11戦を戦って欲しい。残り全勝すれば、昇格でしょ(笑)
今節、1点返したことは、残り11戦の戦いに繋がっていくと思う。とにかくしがみついてでも、昇格しないと。この数年の戦いの意味が消えてしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ、これからだから YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる