YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 総力戦

<<   作成日時 : 2009/10/04 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡山からの勝ち点3の奪取、そして上積み。
まだ形にこだわってシュート数が少ないとかありますが、久しぶりの大量得点での勝利は大きい。
この勢いで、難敵徳島からも勝ち点3奪取しましょう。

クラブ関係者は総力戦になりつつあるようで、ある意味クラブ関係者である俺たちサポーター・ファンも総力戦に加わろうよ。
声出して応援して選手の力を120%出させるように、ホームはもちろん、アウエーも行こうよ。
甲府戦(チケットは残り少ないらしいけど)だけじゃなくて、富山、熊本、水戸(この前に決まることを願う)にも行こうよ。
こういう状態の戦いは、いろんなドラマがあってテレビ観戦じゃ得られないものが多くあるだろうから。
悔い残さないために、行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総力戦 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる