YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実

<<   作成日時 : 2010/03/14 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨シーズンJ1 10位で、ずーっとJ1で戦っているクラブは一枚上手だった。
監督が言うように本来のプレーを出来なかったことも一因にある。
それでも、ある局面では光るプレーもあった。
永田は順調に成長している姿を示し、大輔は安定した守備をするとともに前戦にも積極的に顔を出してプレーの幅の広がりを見せた。とはいえ...。

フットボールは、ミスを突くスポーツだと再認識させられた。さすがに日本のトップリーグ、ミスは見逃さない。3点目は、見事なシュートで相手を褒めるしかないが、前の2点はミスによるものだ。特に1点目は、島村の軽率なプレーによりコーナーキックを与えたことによる。強く反省するとともに、今後このようなプレーがないようにするべきだ。

現実を知った時から成長が始まる。俺たち応援する側も、気を引き締めないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる