YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い方向に進んでいると思う

<<   作成日時 : 2010/05/03 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベルマーレは、良い方向に進んでいると思う。川崎戦は、それを実感させてくれた。結果的に、阪田の負傷、幸平の退場と個人の能力の高さにより負けたけれども、選手をプラン通りに交代できていたらどうなったか。

ここ数試合、ベルマーレは攻撃も守備も11人が連動している。川崎も、それに手こずっていた。川崎は、組織ではなく個人プレイで戦っていたから、しょうがない。ただ、その個人の能力はJ1屈指のものだから、結局崩されてしまったけれども。

DFの負傷者が増えてしまって、次の神戸戦の監督采配が興味深い。システムをいじるかもしれない。島村をCDFとするだろうが、もしかしたら、あんなことしてこんなことをするかもしれない(笑)

とにかく、残留争いに絡むであろう神戸は、どんなことしてでもぶっ倒して勝ち点3をもぎ取らんと。



川崎戦を湯浅さんと同じ見方をしていたことは、うれしかった。



ウォーカームック 湘南鎌倉Walker09年版 61802-45 (ウォーカームック 144)
角川マーケティング(角川グループパブリッシング)

ユーザレビュー:
湘南鎌倉を歩く湘南鎌 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い方向に進んでいると思う YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる