YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと

<<   作成日時 : 2010/07/19 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弱いチームが勝つにはどうすれば良いか。
それを日本代表が見せたわけだが、最初からそのように戦えばよかったのに。
日本化なんてーことは、いつもトーナメントに進出できるようになってから言いやがれってんだ。
そんな国でさえ、その国のフットボールが無かったりするのに・・・。

世界を見ると、プレミアとリーガがやはり楽しみである。その中でも、モウリーニョが3年契約したレアルに、興味がある。俺は、バルセロナが好きであるから、今までのモウリーニョのフットボールは好きではないが、勝つためのフットボールであるという点では認めている。一流の選手がそろっているチームで、同じフットボールをするのか、バルセロナと戦う時にあの守備的采配をするのか興味津々である。クリスティアーノのためのシステムで戦うと表明していて、ファーガソンとの比較も楽しめそうである。

俺の愛するベルマーレが、アントラーズの監督に酷評されたんだが、弱いチームの戦いをしただけだ。今に見ていろ。あと数年すれば、脂ののった期待の若手と反町さん(俺は、反町さんと大倉さんが長期一緒に戦ってくれることを望んでる。)がチンチンにしてくれるから。とにかく今は、どんな形でもいいからJ1に残留して、トップリーグでこのようなクラブが戦えることを示したい。それが、Jの未来につながるはずだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる