YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水戦を終えて

<<   作成日時 : 2010/08/02 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シュートの意識が少ないのが問題。
裕也ぐらいだね、まずシュートと考えるのは。あとブラジル人。
バイタルエリアでパス回しまくっても、この公式ボールならシュートしたほうが良いだろうに。
昨年からこの辺りが改善していない。

守備は、崩壊している。
大輔、ジャーンは、あらゆるスピードに対応できていない。
都築が怒り、呆れるのも無理はない。
2人のCDFが50%の力しか出していない。
このままでは、大輔は代表新監督の代表候補にも選ばれ無いだろう。
4連続失点の問題は、大輔とジャーンにあるのは明らかだし。
島村がポジションを奪取しようと120%で戦っているというのに。

8ゲートにいる奴らも、なんで声出さなくなるかなぁ。
試合中、俺達ができるのは声出すことだろうに。
もう負けると思って簡単にあきらめるなよ。フットボールは試合が終わるまで何が起きるかわからないんだから。
ゴール裏にいるっていうことは、声を出すってことなんだよ。
選手と一緒に戦うってことなんだよ。
それは、声出すしかねーだろ。

これから、8月は、大宮、神戸、京都、浦和、仙台。
9月は、磐田、川崎、山形。
この2カ月は、降格争いをするであろうクラブとの闘いが続く勝負の月だと思う。
ここで、どれだけ勝ち点を奪取できるか。
勝ち点を奪取するために、俺たちは声を出し続けないと。

ほんとに、点を取られたら声を出さなくなるのをいい加減、やめようよ。
そんなときには、声を出して力を選手が出せるようにしようよ。

スカパーの都築の言葉が全てだと思う。
選手はもちろん、8ゲートで応援している奴は、J1に残るにはどうすれば良いか考えようよ。
あ、試合見てて、見当違いのことを言ってる奴、感じてる奴は論外だから。
そういう奴は、フットボールを勉強しましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水戦を終えて YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる