YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様が微笑んでくれなかった大宮戦

<<   作成日時 : 2013/05/19 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺達湘南サポーターが面白いと称賛した湘南スタイルをやり通した。
でも、まだ早いよ、もっとやれるだろうと、神様は微笑んでくれなかった。
ホーム広島では微笑んでくれるはずだ。

湯浅さんが、ベルマーレのフットボールを見るのが楽しみといっている。
誇れることだ。一読を。
http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/midokoro.folder/2013/13_12.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様が微笑んでくれなかった大宮戦 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる